勉強嫌いの僕が9ヶ月で偏差値を30上げることができた訳 初めまして!

初めましてこんにちは!

僕の名前はケントと言います!簡単な自己紹介をさせていただきます!僕はもともと勉強をするのが大嫌いでした。赤点も高校在学中にとったことあります…

しかし、高校2年の12月に突然

(いい大学に入りたい…!!!!!!!)

と思い、そこからは毎日死に物狂いで勉強しました。しかし高校に入ってからろくに勉強したことがない僕は当然のように正しい勉強方法などわかりません。勉強を始めて2ヶ月目で初めての模試。結果は散々でした…

英語は校内で偏差値25…

しかも順位も129/128位、と何故かビリ以下でした(笑)この結果を受け、正しい勉強法を必死に模索する日々が始まりました。そして9ヶ月後の11月。最後の全統マーク模試

なんと英語の記述の偏差値が最後の全統マークにおいても61.6になったのです!!(リスニングはとある理由があり、できれば無視してください(笑))

担任の先生も仰っていましたが、まさに奇跡です!その後センター試験では185点を取りました。そして現在在籍している、東京の有名大学に合格をすることができました。

しかし僕がやったのは誰でもできるようなことを毎日続けただけです!

 

と、この方法を是非、後輩の皆さんに知ってもらいたくてこのブログを開設しました。

これから数回にわたってブログで紹介して行くので、是非閲覧よろしくお願いします!!!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です