50記事目。私、賢人について。いつもありがとうございます!

こんにちは。賢人です。1記事削除いたしまして、この記事が50記事目となります。9/2にこのブログを初めまして、今日で23日目となります。いやー、自分で言うのもなんですが、結構持ちましたw 自分は熱し易く冷め易いタイプで始めて5日目で飽きるなどザラにあります。やはり続けられるブログは楽しい!

賢人という人間について

地方生まれの現役大学生。現在は東京の大学に在籍中。将来は海外で働くことを目標に語学の勉強中。

と、いうのが自分の主なプロフィールです。

当初、私はラスト9ヶ月で英語の偏差値を30あげ東京の大学に合格したというエピソードから受験勉強の方法をメインにブログで執筆をしたいと考えていました。しかし50記事目を迎えて振り返ってみると、勉強の記事は10記事以下。その他のカテゴリーの方が多くなっています。なぜそうなったのか?趣味であるバスケットボールの記事を書いたところ割とアクセスが良く、記事内でリンクを貼ることで一度に何ページものpvをGETできることに気づいたためです。

これからのブログの方針と悩み

もちろん趣味であるバスケットボールの執筆はとても楽しい。しかしこれでいいのだろうか?最初に決めたコンセプトと違う、こんなの周りの方は誰も気にしてないはずなのに自分がどうしても気になってしまう。一つのことに特化した特化ブログにした方が良いのか?数個のことを軸にブログを続けていくのか、これが現在の悩みの種です。

最後に

こんな僕ですが、いつもツイッターのリンクから記事を見てくださる皆さん、リプライやいいねを押してくれる方、ありがとうございます。これからもどうぞよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です