フィッシャーズの都市伝説。シルク、裏の正体。

何かとアンチが多いYouTuber、フィッシャーズ。男7人組の若者で構成された登録者500万人を誇るTOPユーチューバーだ。そんなフィッシャーズに噂されている、ある都市伝説について考えてみる。

キッズライン、登録者買収の真実。

清楚系YouTuberゆきりぬの本当の正体。ニコ生流出。

ある噂というのはシルクロードはいじめられている過去を持つフリをしながらンダホなどを現在もいじめているというものだ。この噂が表沙汰になったのはとあるドッキリ動画がアップされてからだ。

こちらの動画である。内容は簡単に言えば、ンダホに逆ドッキリを仕掛けるというもの。ンダホはシルクを信用して色々話していたのに、それを他のメンバーの前で暴露され、「ザマァ〜」や『ばぁぁぁぁぁあぁか!!」となんども言われるという事態。この動画は案件なのにこんなに暴言を吐いてもいいのかというぐらいの勢いであった。

仲良しグループでなぜいじめと言われるのかというと、ンダホがシルクに対してあまり暴言を吐かないからである。一方的な暴言はやはりいじめに見えてしまうのが人間であろう。

このことからシルクロードはいじめられている過去(第三勢力)を持っていたが現在は心優しいンダホに暴言を吐いているいじめっ子というイメージになっている方も多いと思う。側から見ればシルクもいじめっ子もやっていることは対して変わりない。ンダホがある日突然怒り狂い、グループ消滅という事態にもなりかねない。

 シルクロードの正体

シルクロードは昔は心やさしきものだったが、現在は登録者が増え、有名人になったのをいいことに他のメンバーをいじめているいじめっ子なのかもしれない。ファンの方はそんなこと絶対にない!と思うかもしれないが、それは違う。いじめとは、受けている側がそう感じていたらいじめなのだ。本人たちにしか分からないシルクロードがこの世に存在するのかもしれない。

他の都市伝説はこちらから

キッズライン、登録者買収の真実。

清楚系YouTuberゆきりぬの本当の正体。ニコ生流出。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です