清楚系YouTuberゆきりぬの本当の正体。ニコ生流出。

一週間ほど前にとある清楚系YouTuberのニコ生時代のやばい動画が発見されてYouTube界が騒然としている。そんな彼女のことを軽く紹介しながら本題に入ろうと思う

フィッシャーズシルク、裏の顔。

キッズライン、登録者買収の真実。

https://twitter.com/yukirin_u

彼女の名前はゆきりぬ。横浜国立大学に通う女子大生YouTuberである。彼女の売りは、本田翼似と言われている美貌と、横国に通う、頭脳明細な清楚系少女である。多くの男たちの絶大な支持を集める、登録者85万人のチャンネルを運営している。

そんな彼女の正体が丸わかりなニコ生時代の過去の生放送が流出したのだ。

こちらをご覧いただきたい。

これである。

サンタコスをしながら露出をアピール。終いには、2:45のところで「胸あると思うんだけど〜」の発言とともに胸を寄せ合って谷間を視聴者にアピールしている。これは清楚が売りの今のキャラクターとは全く別物である。

これにはゆきりぬファンの「失望した」、「結局ビッチかよ」という声が多く挙がっている。

清楚系を売りにしていただけに今回の流出はかなりの痛手となった。

今後、彼女はキャラであの時はああいうことをやった、と謝罪をするのか、路線を切り替えてこういう面も出していくのか、何れにせよ彼女の反応が楽しみなところではある。

一度ネットに出回った黒歴史は一生消えることはない。みなさんもインターネットに画像や動画を載せるときは十分注意していただきたい。

 

他のYouTuber都市伝説はこちらから

フィッシャーズシルク、裏の顔。

キッズライン、登録者買収の真実。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です