渡邊雄太、第2戦目でオールスター級の活躍!

10/6に行われたペイサーズvsグリズリーズ戦。先日行われたホークス戦の3倍の出場時間をもらった渡邊雄太。0p出会ったホークス戦から変化はあったのか。

渡邊雄太、ホークスとのデビュー戦

超進化を遂げたのである。

11pに3r、そしてディフェンスの証明である1ブロック。そしてそして残り6秒での同点スリー。これでもかというぐらいのスタッツ獲得である。

そしてオーバータイムにもつれ込み、チームは109-104で勝利。

ヒーローインタビューも受けるなど株の上昇っぷりはハンパない。

何も残せなかったホークス戦からいきなり進化を遂げたのである。

日本人NBA初となるダンクも決め、勢いのついた渡邊雄太。

アメリカでも渡邊雄太映像のの特集が組まれるなど今回の試合で得たものはかなり大きいはずだ。

この試合を見て田臥の時には見られなかった日本人が活躍をしているということが何より嬉しい

渡邊雄太の今後

この活躍を経て2way契約が破棄される確率はほぼ0となったはずだ。

Q終了間際の同点3を決める力、機動力、ディフェンス力を合わせ持つ選手を解雇するはずがない。

願わくば本契約だが、自分のペースで無理なく怪我なく行ってほしい。

日本人の未来

日本人である渡邊雄太の活躍を見て、日本人でもNBAで戦える、と勇気付けられた日本の子供達はたくさんいるはずだ。

是非NBAを目指して練習をして、NBAにたくさん羽ばたいてほしいものである。

渡邊雄太はNBAで成功するのか?in Memphis

八村塁、NBAドラフト上位は本当か。

身長230cm。ウォーリアーズからドラフト指名された伝説の日本人[岡山恭崇]

歴代最強の男子バスケットボール日本代表 スタメン紹介

田中力がNBAからドラフトされる可能性。

バスケ部必見、試合で使える超有効なNBAの技。ガード向け

全員NBA4年後のW杯バスケ日本代表が最強すぎる件

NBAの記事はこちらから

[NBA]ポジション別現役No. 1の選手は誰??

2018シーズンのヒューストンロケッツは優勝可能か?

ケビンデュラントの過小評価について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です