インスタ映え間違いなし。一人暮らし用のアイテム(家具)7選!!!

オシャレなもの

一人暮らしといえば新しいアイテムや家具をついつい買ってしまいがち。でもかと言ってその辺で売ってるような友達とかぶるようなアイテムは嫌だ…。そんな方のために今日は隠れインスタ映えするオシャレなアイテムや家具を7個紹介します。

時計

壁掛け時計といえば部屋の内装をオシャレにしたい方は必ずこだわるポイントです。この2点は掘り出し物のため持っている人はほとんどいないでしょう。

1つ目のシンプルな木の時計はどんな部屋にも合います。オシャレな茶ベースの部屋にも良し、様々な色の家具の中で紅一点のように溶け込ませるも良し。

2つ目の時計は上級者向けです。日本っぽさ全開の部屋にはなかなか合わないでしょう。ヨーロッパ風の部屋を目指してる方にオススメです。これを自然に部屋の中に溶け込ませることができればあなたの部屋は相当なレベルでしょう。是非友達に見せつけましょう!!

 

椅子/チェア

やはり椅子はシンプルなものに限ります。部屋で目を引く、かつ部屋の中で目立ち過ぎないものがベストです。などの色はオシャレですがとても主張が強いので、白や黒といったシンプルなものをお勧めします!

ソファ

ソファは抑えめな椅子と違ってカラフルなものOKです!北欧風のソファ一点置くだけで部屋の見栄えが全く違います。

これから部屋をオシャレにしたい!!

という方はこのソファのような大型のお洒落アイテムを購入し、それに合わせた部屋作りをするのが楽で手っ取り早いと思います!

2人掛けと3人掛けのものを用意しました。是非。

 

カーペット

カーペットは部屋がカラフルなほどシンプルなものをお勧めします。例えば↑のようなソファにカーペットまでペルシア絨毯のようなものであったら部屋中チカチカしてしまいます。

白か黒。もしくは何か単色のカーペットが特にお勧めです。

 

テーブル

テーブルは1つ目のような折りたたみ式の方が実際便利なのかもしれません。人がいないときは閉まっておくことが可能で、人が来たら出す。スペースを取らないことが最大の特徴です。

いやいや、スペースよりオシャレだわ!

というような方は2つ目の置き机をお勧めします。黒色ガラスというとても高級感漂う作りに加え、デザインがオシャレ。

この上にコンビニのお菓子をおくだけであら不思議。一気にセレブ感のある写真が撮れちゃいます。

 

シェルフ/棚

このデザインの棚はよく見かけますよね。よく見かけるということは世界中で愛されているという証拠です。

棚は棚自身のオシャレ度で勝負するのではなく、中に飾るもので勝負するのです!中に飾るもの次第でダサくなったりオシャレになったりします。中に置く物の置き方、など流行を常に先取りしましょう!

 

テレビ台

テレビ台がダサく見えるのってなぜだと思いますか?答えは大きさがあってないから、です。

テレビと同じサイズのテレビ台を買ってしまうとなんだかダサく見えてしまいます。高さは低く、かつ横に長いテレビ台を買うことでスタイリッシュに見せることができます!

テレビの大きさの最低1.5倍。これくらいの大きさがちょうど良いです!

 

まとめ

いかがでしたか。オシャレな部屋にすることで、ますます自分の家が好きになります。

皆さんの生活がより良いものになりますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です