ポケモンカード転売、入手困難なパックの購入法まとめ

現在ポケモンカードゲームは新作が出るたびにネットで話題になるほどいろいろな人が目をつけている状況です。

純粋にカードを楽しみたい人、転売をしてお金を設けようとしている人。いろいろいます。

しかし現在購入しようとしてもなかなか入手が困難です。そこで皆さん購入したい方のためにポケモンカードゲームの入手方法をまとめてみました。

急げ!!ポケモンカードをメルカリ転売で大儲け!!高額カード入手法

インターネットで購入する

インターネットで購入する、というのが一番現実味を帯びているのかもしれません。こちらから↓(現在1000円引き)

発売初日にはすごい数の人たちがポケモンセンターやコンビニなどのカードを買い占めるため現物購入は不可能に近いです。そのためインターネットでの購入が最も現実味を帯びていると言えます

お店で買う

やはりこちらも外せませんね。しかし東京や大阪、名古屋など大都市のショップは食い尽くされている可能性が高いです。そのため田舎や人があまりいない地域のお店で買うのが得策と言えます。

買うためだけに車を走らせて田舎へ行くのが効率がいいでしょう。

メルカリ

メルカリで販売されているパックはほとんどが転売ヤーのものなので値段がかなり上がっている可能性が高いためオススメとは言えません。やはりインターネットやお店など正常な価格で購入することがベストでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です