100万再生達成した元youtuberオススメのCute CUT Proの使い方

こんにちは。前回はCute CUT ProとiMovieの紹介をしましたよね。100万再生を達成した僕がオススメするiPhone最強編集アプリ

今回はそのCute CUT Proの最初の設定と使い方をご紹介します!

Cute CUT Proの使い方

Cute cut proは結構難易度が高くて機能がいろいろあります。しかし難易度が高いということはその分できることが多いということです。

一緒に使い方をマスターしていきましょう!

ではまず最初に動画を選ぶ方法から行きます。

僕がすでに使っているので新しい映画というのがたくさんありますが、インストールしたばかりだと何もありません。

まずは左上の+を押します!

するとこのように動画のサイズなどについてまず選ぶところがありますが、そのままでOK。右上の完了ボタンを押します。

この画面になりましたか?なっていたら成功です。早速使う動画の方を選んで行きましょう!

左側のまんなかあたりに十字キーがありますがそれを押します。

そうするとこのようにたくさん選ぶやつが出てきます。そしてベースとなるビデオを選択したいので、「ビデオ」を押します。

すると自分のフォルダが出てくるので編集したい動画を選べばOKです。

こんな感じで上の方に自分の選択した動画が出てくれば成功です。

これで最初の使い方はマスターということになります。

さあ、ここからがCute CUTの始まりです。上の画像を見ればわかると思いますが何やら編集のためのボタンがたくさんあることがわかりますよね。

次はそれを学んで行きましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です