チェスターコートを着たいけど身長が低くて悩んでるメンズよ!これで100%解決!

こんにちは。ケントです。

なかなか寒い季節になって来ましてね、ついにクローゼットから出して来てしまいました、チェスターコート!

やはりチェスターコートはかっこいいですよね!あのオトナ感というか、少し背伸びできる感じが!

しかし、かくいう私も数年前まではチェスターコートを着れないメンズだったのです、何故かって?スタイルが悪いから。

でもそんな私でもある商品に出会ってからは毎年のようにウキウキでチェスターコートを着る少年へと変貌したのです。

その商品とは、、、ズバリ、シークレットインソールです!

↑こういうやつですね、見たことありますか??

シークレットインソールとは何?という方に説明しますと、ブーツなどのかかとの部分に高さのある中敷のようなものを入れて身長を高く見せる、いわば低身長メンのための救済グッズなのです。ブーツなどと併用するため、他人から見られてもまずバレることはありません。

えー、でもそんなん買わなくてもシークレットシューズで良くない?

と思う方いると思います。では私がシークレットインソールの方を何故押すのかという理由についてお話しします。

魅力その1、背を盛っていることがバレない

シークレットシューズというのは外から見たときに、(あ、厚底の靴だ)と一発でバレてしまうというデメリットを持っています。背を盛っていることってバレると結構恥ずかしいですよね。

しかし、シークレットインソールならそんな心配はありません!外部から見てもただのブーツ。当たり前です、シークレットシューズとは違って内部に盛り込むからです。

まずこれが僕がオススメする第一の理由です。

 

魅力その2、どんな靴にでも取り付け可能

シークレットシューズは自分の身長を高くして外出したいときにその靴しか履けない、というデメリットがあります。

シークレットインソールはどうでしょう。中敷を取り付けるだけなので、どんな靴でも取り付けるだけで身長アップシューズへと大変身。

わざわざシークレットシューズのようにシークレットシューズに合わせてコーディネートする必要がありません。自由に選べるのです。これが最大のメリットといっても良いでしょう。

 

 

いかがでしょうか?どう考えてもシークレットインソールの方が良いですよね?

値段もインソールの方が全然安上がりで済みます。

僕が長年愛用しているのはこちらです↓

合計で9cm身長を高くすることができるインソールで、さらに2,2,2,3cmに分割可能。友達にバレない範囲で背を高くすることが可能です。

クッション性もあるため履いていて足が痛くならない。まさにシークレットインソールの究極品です。

 

それでは是非、今年の冬はチェスターコートでコーデを楽しみましょう!

▼僕オススメ低身長メンでも似合うチェスターコート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です