世界一スティールが上手いバスケットボールプレイヤーは誰!?

こんにちは〜
皆さんはスティールが上手い選手というと誰を思い浮かべますか??
最近だとカワイ・レナード、少し前だとマイケルジョーダンやマグジーボークスといったあたりでしょうか
背が小さい方がスティールは上手い傾向にありますよね
今日は僕が思う世界一スティールが上手い選手を紹介します。
その選手の名は李アンジェロボールと言います。1998年生まれ、現在20歳のアメリカ人です。196cmでポジションはシューティングガード。
NBAでプレーしているわけではないのですが、この選手はNBAからドラフトされる可能性はあります。。大学はあの名門、UCLAです。
このリアンジェロボールは他の選手には到底真似できないようなスティールをして世界中から注目を集めるようになりました。
その時の記事を少し読み上げますと、「李アンジェロボールは11月7日、中国を訪れた際にチームメイトの2人とともにルイヴィトンで万引きをしたとして逮捕された」
まじで半端ないですよねw
こんなスティール誰も真似できません。
リアンジェロ半端ないって、あいつ半端ないって、ヴィトンからスティールしたのに、自分も警察にスクリーンアウトされてるもん!そんなんできやん普通!
中国は窃盗の罪が重く、数年の刑務所入りもあり得る中で、ドナルドトランプ大統領の働きかけでなんとか無事に済んだ李アンジェロ一向。
もうヴィトンじゃなくてボールをスティールする練習をして欲しいです。
そして李アンジェロの豆知識なんですが、彼の兄のロンゾボールはロサンゼルスレイカーズでプレイしています。弟のラメろボールもNBAドラフト指名は確実と言われています。
この最強3兄弟を覚えておくといいかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です