【ヒゲの育毛剤】ブラックポムトング使ってみたらヒゲが生えてきた!!!

こんにちは。多分この記事を読んでいる方は、ヒゲを生やしたくても生えてこない人や、もみあげとヒゲをつなげたい人だと思います。

外国人みたいな繋がっているヒゲって憧れますよね。自分もかつてはその一人でした。

どうすればヒゲが繋がるのかを必死に調べました。そうすると出てくるのは、ひじきなどの海藻を食べる、や、髭剃りで毎日剃る、というものでした。

それらはかなり実践しましたが、全く意味がなく困っていました。

しかし最後にたどり着いたのがヒゲの育毛剤というものです。

ヒゲの育毛剤に関しては情報が少なく、それを紹介している記事もあまりなかったので心配でしたが買ってみました。

今日はそんな育毛剤の紹介をしたいと思います。

 

ブラックポムトング

僕が使ったのはブラックポムトングというヒゲの育毛剤です。

↑これですね。これは体毛を生やしたい場所に毎日寝る前に塗ると、なんと魔法のようにヒゲが生えてくるというもので、天然物からできているため、体にも害がないという優れものです。

匂いはココナッツオイルのような感じで、甘い香りが特徴的です。全く臭くはありません。

使い方

使い方は上記でも述べたように、夜寝る支度をした後、寝る直前にこのクリームをヒゲを生やしたい場所にたっぷりと塗ります。

クリームは真っ黒で塗った場所がわかりやすいようになっているので簡単です。

そして朝起きたらそのクリームを水で洗い流します。たったこれだけです。

効果

これを大体1,2ヶ月続けると効果が実感できると思います。僕も全く生えてなかったもみあげの毛がなんと2ヶ月後にはちょこちょこ生えるようになってきました。

そして現在では外国人のように、もみあげがつながるようになって大満足です。

日にちには多少個人差はあると思いますが、毛が生えてくることは確実だと思いますので、是非お試しあれ!!!

値段も特別やすくない、むしろ育毛剤系の中では安い方だと思いますので痛手ではないとお思います。

それでは良い髭ライフを…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です