渡邊雄太のユニフォームを買う際に気をつけて欲しいこと!!

こんにちは。

先日発表された日本でのNBAのユニフォームの売り上げランキングで、見事グリズリーズの渡邊雄太選手が1位に輝きました!おめでとうございます!!

さて、そんな大人気の渡邊雄太選手ですが、オンラインで彼のユニフォームを買う際に気をつけなければならないことがあります。

今日はそれについて執筆していきます。

 

1つ目 偽物に気をつけろ

インターネットの売り物にはかなり偽物の商品がかなり多くあります。

実際、偽物を買ったところで返品もめんどくさいし、もういいかなと思いがちですが、悪徳商法の主はそれを目的としています。

そのため、お手軽な値段、かつ精巧な見た目の商品を取り扱っていると、かなり詐欺の可能性が高いです。

例えば本物はこちら↓

2万円を超えています。ネット上の偽物は5000円くらいの金額で売られていることが多いです。

偽物かどうか見分ける、これがネット通販においては大切になってきます。

 

2つ目 大手サイトで買うこと。

実際に取り扱っている会社は大きなところから小さなところまで様々です。

Amazonのような超有名企業ならば返品の対応もしっかりとしていますが、小さな会社だと返品のマニュアルが無いなど、買った後でいざこざが起こる可能性があるのでなるべく大手の会社で買いたいところです。

大手の会社ならば会社の信用を失うようなことはしたくないので、詐欺の商品を売ることはまずありません。安心して買いましょう。

 

ネットで購入したら商品到着は5〜10日ほど。

ネットで買うと大体1週間前後で商品が届きます。

Amazonなどは2,3日で届きますが、その他のネット会社は遅めのことが多いです。

少し遅くても慌てずに待ちましょう。

 

最後に

今年は2way契約で、そこそこ出場機会をもらっている渡邊雄太。

来年NBA確実と言われている八村塁と対戦できるのか、とても楽しみですね!!

 

2019年にはバスケワールドカップもありますし、2020年にはオリンピック!!

楽しいいバスケライフを!では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です