これ一台で大丈夫!大学生の俺的最強スマホバッテリーランキング!!

こんにちは!

最近のモバイルバッテリーはスマホやタブレットはもちろん、ゲームはたまた加熱式タバコの予備電源としても重宝されていますよね。

しかしどれを買えば良いのやら…そんなわけで今日はどんなときでも安心のバッテリーランキングを作ってみました。(ランキングの下に説明を載せてあります)

 

1位 Anker PowerCore 10000

マジで最強なのがこのAnker PowerCOre。

何がすごいって、クレジットカードほどの大きさでありながらスマホを3回弱もフル充電することができます。

大きいバッテリーはそれだけ充電が可能ですが、小さくて大型バッテリーに匹敵するこれはまさに最強!

実際、バッテリーというのは3回も充電ができれば十分なものです。

小さくてバッグの容量の邪魔もしない。超オススメです!

 

2位 Anker PowerCore Fusion 5000

これも超すごい商品です!

何かと言いますと、充電器とバッテリーが合体した商品で、普通の充電器のようにコンセントから充電ができ、この機械自体を充電可能で、持ち運んでモバイルバッテリーにすることも可能なんです!

でも全然充電できないんじゃないの?と思う方、なんとスマホ2回弱充電することが可能なんです!

一人二役の最強バッテリー!持っているだけで話のネタにもなり、充電でき、バッテリーにもなる。あ、一石三鳥でしたね(笑)

 

3位 モバイルバッテリー 10000mAh

この商品は、最初からケーブルがついているのが特徴で、なんとAndroid用とiPhone用のケーブルが最初から内蔵されています。

つまり、iPhoneの型でもAndroidの型でも使用可能ということです!そして人の機種に関係なくモバイルバッテリーを貸してあげることも可能というわけです。

このバッテリーなら「わり!バッテリー貸して!」 「いいよ!」 「ガーン!お前Androidかよ!使えないやんけ!」

という事故も防げるわけです!!気になるあの子にバッテリーを貸してヒーローに..ということも!?

人と触れ合う機会が多い方にオススメです!

 

4位 KYOKA 薄型

これはまさに軽いを追求したような製品です。

軽いながらもiPhone7を3〜4回充電することが可能でiPhone5なら6回弱の充電が可能というパワフル機器!

登山に行った時に持っていきましたが3日は完全に使えましたよ!

薄くて軽くて見た目も可愛いのでぜひ女性に!

 

5位 Anker PowerCore Lite 10000

最後はこれ!Anker powerのライトタイプ!

見た目が高級感を醸し出しているので大人な男性などに超オススメです!

容量が10000アンペアあるため3回ほどほとんどのスマホを充電することが可能です。

マジでかっこいいのでダサいバッテリーは嫌だと思う方!必見ですよ〜

 

まとめ

いろいろなことに使えるモバイルバッテリー。いまでは必需品ですよね。

皆さんに合ったモバイルバッテリーに出会えますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です