男の一人暮らしは気づいてないだけで臭すぎる!?オススメ最強アロマランキング

男性の一人暮らしの部屋って本人は気づいていないだけで独特の匂いがする事が実は多いです。

それは換気不足や衣類の放置、男性特有の汗臭さなどが日頃から部屋に染み付いているためです。簡単に匂い自体を取ることはできませんが、アロマを置けば部屋の匂いを上書きする事が可能です!合わせて換気を行えば3日程度で良い匂いの部屋になるでしょう。

今日はそんな部屋によく効くアロマの最強ランキングを発表します。

 

1位 アロマディフューザー

 

2位 ルームデフューザー

 

3位 ランドリン ルームデフューザー

 

4位 お部屋の消臭力 プレミアムアロマ

 

5位 YOUNGDO

 

男性の部屋はなぜ臭くなるのか?解決法

そもそも臭くなるのには男性だから、という理由はありません。ただ、傾向的に男性の方が女性に比べて匂いに気を使う事が少なく換気などを怠ることによって匂いが部屋に溜まってしまうという事が多いようです。

それらの匂いは最低でも2日に1回は窓を開けて換気を行う、部屋に消臭力や活性炭、上で紹介したアロマなどを部屋に1つ、ないし2つ置く事で換気をせずとも部屋の匂いを良い香りでキープする事が可能です。

とは言ってもアロマを購入したとしても部屋の換気はこまめに行う事がオススメです。アロマは男性の部屋の匂いを上書きする強い能力を持っているとは言っても流石に10日も窓を開けていないような部屋では十分な効果を期待することはできません。

部屋の匂いというのは部屋の第一印象を決める最も重要なパーツといっても過言ではありません。女性を始めて部屋に呼ぶ時にアロマなどを何も置かずに招待したとしたらもう、彼女が二度と部屋に来ることはないでしょう。それほど普通の男の部屋は臭いです。日頃からアロマを設置して置くことを何よりもお勧めします。

最後に、みなさんがアロマで人生を幸せに送れることを祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です