欅坂メンバーと同じ学校だった自分が考える今泉佑唯のいじめとA子E子の正体

こんにちは。4/13日の週刊文春で人気アイドルグループの欅坂46の人気メンバーである今泉佑唯(卒業済み)の卒業理由がいじめであるという情報のリークがされました。

これはファンの想像を絶するかなり刺激の強い内容でしたが、今日は欅坂メンバーと同じ学校出身の自分がこれまで聞いていたことや噂、そしていじめ主犯格と言われているA子、E子とは誰なのかということについて執筆していこうと思います。過去に同じような記事を書いているので是非見てみて下さい。欅坂46のメンバーと同級生だった僕が思う有名人と同じ学校ということ。

 

文春が発表したいじめの内容とは?

文春が発表したいじめの内容は大きく分けて4つあり、

・死ねなどの罵倒をされていた

・化粧品や靴下が隠される

・エレベーターに乗せてもらえない

・楽屋に鍵をかけて入れてもらえない

 

という陰湿な酷いものでした。僕もこれを聞いたときは「なんて酷い…」と思いましたね。テレビであんなに綺麗に踊り、世間からも注目を集め、そして人気があるグループ内にこれほどのいじめが存在していたとは…

しかしこれは嘘ではないということはファンの人なら気づいているはずです。2018年の夏頃に今泉佑唯とつながっていた男性がこんな画像を流出させました。

↑こちらのYouTubeで見ることができますが、某メンバーが「死ね」と言っていたことや、「楽屋に入れてもらえないこと」など今回の文春と全く同じことを言っていたのです。当時このことは世間では「嘘ではないか?」「きっとデマだろう」と言われていましたが、今回の証言者は今泉佑唯の実の肉親である彼の兄が記者に自ら話したことですから、これは本当だったということが裏付けられました。

今泉佑唯は2017年の8月から2018年の秋頃までの1年半に渡ってメンバーからいじめを受け続けました。これはかなり想像を絶することだろうと思われますし、そのせいで一時期ストレスにより耳が聞こえなくなってしまったこともあったそうです。

 

今回の主犯格であるA子、E子とは誰なのか

今回主犯格は5人いると文春砲がリークしましたが、主犯格の中の主犯格は2人だということが文面から読み取れます。そしてそれは上村莉菜と佐藤詩織であるということはもう99%確定していると思われます。

 このようなツイートが出回っていて、上村なんかは元々今泉佑唯ととても仲が良く、2人での写真をよく挙げる仲でしたが、今泉佑唯いじめの時期あたりからは2人でとった写真は一枚もブログにあげられなくなりましたのでここの不仲は確定だと誰もが思うところです。

ただこの事件は全て今泉側のリークでしたので、なぜいじめが起きるようになったのか、ということの発端は主犯格メンバーの名前を公式が発表して真実を話すという場を設けない限り聞くことはできないと思われません。つまり真実をリークするためにはいじめをまず認める必要があるのでそれは実質不可能であるということになるので、真相は闇の中です。

 

長濱ねる卒業もいじめが原因だった?

長濱ねるといえばナンバー2の人気メンバーです。しかしつい先月に卒業を発表したメンバーでもあります。

これほど人気なのになぜ卒業するのか、と誰もが謎に思っていましたがどうやらそれもいじめが原因らしいです。

なにやらグループの中には平手崇拝を信念としているメンバーが数人いるらしく、その人たちが平手以外のメンバーが活躍するのを望まないという感じらしいです。そのため平手をも超えそうな人気の長濱ねるをいじめ、卒業まで追い込んだというのが実際の話と予想されています。

今泉をこれだけいじめるメンバーならそれくらいのことをしてもおかしくはありません。

自分のせいでメンバーがいじめられる状況は最年少の平手にとって耐えられるものでも、抱えこめる問題でもなく、結局テレビにあまり出れなくなってしまっているという状況です。自分が17歳でこんなことが起こっていたらあまりにも辛く、悲しくなってしまうことは間違いありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です