渡邊雄太が小顔でやばい!スタイルがすごくて隣のアナウンサーが可哀想と話題に

NBAのシーズンが終わり、アメリカから帰国した渡邊雄太。当日の報道ステーションに出演すると、彼の身長以上に視聴者が注目したのは彼の小顔さ。

 

こちらのツイートを見ればわかると思いますが、身長が160cmくらいの竹内アナよりも小顔な2mの男という日本ではありえないようなスタイルを持っていますね笑

日本人というか人類全般が当たり前ですが身長が高くなるにつれて顔が大きくなる傾向にあります。チェ・ホンマンや篠原信一、日本人で230cmあるバスケットボール選手の岡山選手なんかも背は高いですが顔が大きいのでスタイルがあまりいいとはいえません。日本人で身長230cm。ウォーリアーズからドラフト指名されたレジェンド[岡山恭崇]

そういう点では渡邊雄太選手はとてつもないレアな人間であることが分かります。

 

渡邊雄太は大谷翔平と似ている??

報道ステーションを見ているとツイッターでこのようなツイートを見かけました。

このようなツイートがかなり多くて世間の方も大谷翔平と渡邊雄太が似ているのでは?と思っている方も多そうです。

しかし実はこの2人、顔以上に共通点が多い人物だということが分かりました!!

大谷翔平 渡邊雄太
生年月日 1994/7/5(24歳) 1994/10/13 (24歳)
身長 193cm 206cm
スタイル かなり良い かなり良い
活動場所 アメリカ アメリカ

こうまとめてみると共通点が4つもありました!

普通じゃん?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、以外と他人と自分には4つも共通点はないものですので、これはなかなかのものだと思いますね!

やはりアメリカにいる同い年同士ということで大谷翔平と渡邊雄太はお互いに意識し合っているらしく、テレビで一方の名前をあげたり、噂ではもう実際に会っているとの事です!2人が並んでいるところを見てみたいですね!背が高いので圧倒されそうですが…

 

渡邊雄太はNBAで2年目を過ごせるのか??

1年目のNBAを見事生き残った渡邊雄太、果たして2年目のNBAも生き残ることができるのだろうか??という記事を以前に執筆してるので、よかったら読んでください。

渡邊雄太に対する現地のファンの声と評価[メンフィス]

渡邊雄太がオールスター選手になるために必要なこと。

渡邊雄太はNBAで本契約にたどり着くことが可能な理由を解説

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です