今話題の謎多き男、佐竹博文についてまとめてみた。人生が壮絶すぎて泣ける

最近何かと知名度が上がってきている佐竹博文。

元はと言えば漫画系youtuberの「ヒューマンバグ大学」の登場人物の1人ですが、この佐竹博文がかなり壮絶な人生を送っているということで一部のマニアの中では人気キャラでありまする。

今回はそんな佐竹博文についてまとめていこうと思う。

 

佐竹博文 簡易プロフィール

 

本名 佐竹博文

 

人物

死刑をまつ死刑因。

ブラック企業に勤めるサラリーマン。のちに5億円を当てる。

小西ボートスクールに入ることになった18歳の引きこもり

借金が返せなくてマグロ漁船に乗ることになった馬鹿野郎

産廃処理業社に就職した新入社員

治験の被験者としてとある製薬会社の施設で生活している23歳

高校生

借金取りに追われる東日本大震災の被災者

 

と現在(2019/8/7)時点だけでも8つの顔があり、年齢に至っては高校生から中年までバラバラとまさに怪人二十面相のような男であり、どれが佐竹博文の本体かということは知られていない。

死刑を執行されたり、中の良い先輩が亡くなったり。ある時は大地震に遭遇したり、11日間寝ないで瀕死になったりとそれはもう壮絶な人生を送っていた佐竹博文氏(存命?過去の人物?)

 

有名な話では24の人格を持つビリーミリガンという男の話がある。

この男はいじめに耐えきれず23もの人格を作り出すことで無意識に自分を守っていたのだという。

佐竹博文にもそれが当てはまるのではないだろうか??

これだけ死の寸前に遭遇すればたくさんの人格を生み出してしまうことも納得できる。

未だに視聴者ですらも彼のことを理解することは不可能に近いと言えるだろう。

 

佐竹博文の声優

現在佐竹博文の声優を担当していらっしゃるのは(やしろコーイチ)さんという声優さん。

佐竹博文がブレイクし、自分の人気度が上がって行く一方で悩みもあるのだとか、、(笑)

本人も全く予想していないキャラでのブレイクだったため多少の戸惑いもあったかもしれない。

それでも俺たちの佐竹をこれからも貫いていってくれることを強く願っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です